スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォルソム・ストリート・フェア

09 28, 2010 | Posted in おでかけ

0 Comments
サンフランシスコにはイベントが多いと前回も書いたのですが、今回も街のイベントです。
しかも、「こんな祭りを許可してる街が世界中探して他にあるとは思えない」的かなりキョーレツなやつです。

サンフランシスコはゲイに寛容な市だということは世界中のゲイピーポーの方はみなさんご存知なほどたくさんのゲイの方がフツーに生活しています。
法律も同棲同士の婚姻が許されていた時期があったり、そうでない時期があったり。
いくつかゲイピーポーのお祭りはあるのですが、コレはその中でも特筆すべきかなり大胆なお祭り。
心臓の弱いキリスト教信者の方は絶対に近づいてはいけません。

名目は『レザーファッションのお祭り』となっていますが、内容はハードゲイ+SMのお祭りで、裸の人/お尻やアソコだけ出してるボンテージファッションの男性が普通にそこらじゅうにいて、ハードSMブースで実際に裸の人を縛り上げてムチで叩いたり、お尻に何か入れられちゃったり、隠れたブースではもっと凄い行為を見に来た人の前でしていたりと、エグイくらいのすごいのが目の前で行われています。
この祭りが行われているのが"FOLSOM STREET(フォルソム・ストリート)"です。


このFOLSOM & DORE St.を中心に開催されます。

P1020035.jpg


この日FOLSOM St.沿いのアパートの窓にはこんな人や露出しまくりの人が道行く人に「見て見て!」とアピールしまくり。

P1020045.jpg


名目であるレザーファッションをしっかりまとっているカップルは正統派なのか!?

P1020037.jpg


道にはこんな人がいっぱいで、初詣のような人ごみですれ違う時に腕や手にペタペタ触れてしまい困惑してみたり

P1020020.jpg

P1020048.jpg


バチン!バチン!!という音のブースではSMプレイが展開しておりました。打たれて恍惚顔。

P1020022.jpg


ひとしきりSMを楽しんだ方たちはそのまま嬉しそうに休憩満足顔。
あまりに凄い縛られた方の露出部分を一部自主規制モザイク...痛そう~~~~

P1020027.jpg


お祭りを見に来た通りすがりの観客も寄付を払ってムチ打ってもらってみたり。

P1020040.jpg

中にはどう見ても16歳くらいの未成年もいるけれど、このお祭りでは全くの無礼講。



会場に入るには$10の寄付を払いましたが、去年前を通ったときに見た金額より$4くらい上がってない???
これだけアブノーマルな欲望をムキ出しにして街中で楽しもう!なんてお祭り、話しにはずっと聞いていたけれどほんとうにビックリでした。
私は女友達と連れ立って2人で行き、1時間くらいでおなかいっぱいで退散。
会場を出てすぐ、後ろから来た大きな黒い翼を付けた黒人さん天使にお尻をムチでチョイチョイ叩かれて
「やめてよ~!ダメダメ!」
って言ったら
「いいじゃな~い、ほんとは好きなんでしょ~?」
と更にチョイチョイいじられました。
サンフランシスコはマリワナを吸っている人が多く、私たちは女2人連れだったのですっかりレズビアンカップル風に見えていたようで、この会場もすごいニオッていたのでみなさんゴキゲンでかまって来ます。

すごい世界を垣間見てしまった日曜日でした。
サンフランシスコって・・・・・


スポンサーサイト

« Fleet week 航空ショー SFジャイアンツのホームスタジアムでオペラ鑑賞 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Y's Studio/geropppppa

Author:Y's Studio/geropppppa
難病と言われる病を抱えつつ
日々つらつらと料理+制作活動を中心に暮らすSan Francisco Bay Area。
日本での生業はグラフィックデザイナー。裏の顔は彫金師。アロマテラピスト。
ブログの更新はゆっくり&時系列ズレズレな場合多し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。