スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『チャリティ・お琴のコンサート&ベークセール』ベイエリアのみなさま是非おはこびください。

09 21, 2011 | Posted in 東北関東大震災関連

3 Comments


日本の震災から既に半年。
徐々にその記憶の風化が始まっているようなのですが、復興にはかなりの長い支援と時間が必要です。
そんな中、ベイエリアのFoster Cityで4月にあった震災チャリティーでも参加した『チャリティお琴のコンサート&ベークセール』の第二弾が場所を代えて開催されることになりました。

前回の様子はコチラ
http://oishiblog595.blog112.fc2.com/blog-entry-15.html


今回はちょうど日本に帰国する予定と重なっていたのと、私の職業がグラフィックデザイナーだと知ったばんずさんからお声をかけていただき、微力ながらポスターを作成させていただきました。
お時間のある方はどうぞご参加ください。

bakesale-heart-blog.jpg

ばんずさんのブログでボランティアへの参加方法も詳しく書かれていますので、お力を貸して頂ける方は以下のリンク先にある連絡先に連絡をしてみてください。
ばんずさんブログでのチャリティ案内


このポスターのデータをばんずさんとHさんに送ったあと、「ああ、終わった~」と思っていたんですが、緊急な予定が月末に入りアメリカから出てる場合じゃないのよ~と言う事になったので、ベイクセールのベイク品を今回も提供出来ればと思っています。


被災地の復興は日本の復興そのものだと思います。頑張りましょう。



スポンサーサイト

« フードトラック流行り でかアワビ »

- Comments
3 Comments
ばんず
09 21, 2011
URLedit ]
素敵なフライヤーをありがとうございました!そして、べークにもご参加いただけるとは、感激です。げろっぱさんの美しい作品にまたお目にかかることができようとは・・・当日が楽しみです~♪
げろっぱ。
09 23, 2011
URL [ edit ]
チャリティ準備お疲れさまです。
急に日程が変わったので又何か作ってまいりますね~。
現地持ち込みになると思いますので、当日よろしくお願いします♪♪♪

10 03, 2011
edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Y's Studio/geropppppa

Author:Y's Studio/geropppppa
難病と言われる病を抱えつつ
日々つらつらと料理+制作活動を中心に暮らすSan Francisco Bay Area。
日本での生業はグラフィックデザイナー。裏の顔は彫金師。アロマテラピスト。
ブログの更新はゆっくり&時系列ズレズレな場合多し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。