スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べきれなくてもおかまいなし?

09 21, 2010 | Posted in デザート | Thema グルメ » スイーツ

0 Comments
アメリカで暮らしているとありえないボリュームで提供される料理は珍しくないです。
価格を下げて適正量を提供してくれればこの不景気お客さんも買いやすいという方向性は無いのかしら?と思いつつ、彼らの攻撃は強気のままのようです。
しかもその場で食べきらなければいけないようなフローズンヨーグルトとか。

YumiYogrt_3.jpg

左はSサイズ、右はMサイズ
画像でしっかりお伝えできないのが残念ですが、どちらも20cm位の高さ。
SとMで値段が違うのに、容器以外ボリュームは一緒....むしろSサイズの方が大きいんですけど。。。
各2種ずつ、2人で4種類のフレーバーを頼んだけれど味はほとんど一緒でアメリカ的甘さ。半分食べるのがせいいっぱい。



人気があるらしくお店の名前が『Yumi』なのでずっと前から日本人(もしくは韓国人)の女性がやっているかと気になっていたのだけれど、店内にいるのは見事に典型的アメリカンな女子高校生もしくはそのくらいの女の子。
後ろ姿のおじさんは接客しないので「女のコがやってるフロヨーの店」って言うのがウリ?
客層は老若男女、白人アジア人ヒスパニック、リッチ系も庶民系もいて幅広い感じです。
女子高生の特徴とも言うべき「かったるくてやってらんないわよ」風味を店員女子はフツーにかもしているので、オーダーしたコによって盛り加減にかなりの差もありそうな感じ。
そういえば、南のFremontに夏前にできたドライブスルーのコーヒー屋さんはお店のコが全員セクシーな格好の女子大生で構成されているそうで人気だそうです。

YumiYogrt_2.jpg


YumiYogrt_1.jpg


Yumi Yogurtでフローズンヨーグルトを注文の際はChildサイズで。


Yumi Yogurt
3955 S El Camino Real
San Mateo, CA 94403
(650) 341-0939
スポンサーサイト

« フルーツタルトの残りの材料で マイバースデー♬ »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Y's Studio/geropppppa

Author:Y's Studio/geropppppa
難病と言われる病を抱えつつ
日々つらつらと料理+制作活動を中心に暮らすSan Francisco Bay Area。
日本での生業はグラフィックデザイナー。裏の顔は彫金師。アロマテラピスト。
ブログの更新はゆっくり&時系列ズレズレな場合多し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。